たまりば

エコ・自然 エコ・自然その他 その他

魚の種類ってどんだけ

魚の種類っていっても沢山あるので過去に釣った魚を主に考えていこうと思います。
1種の暇つぶしがてら紹介しますので気楽に見てください。
初心者の頃初めて磯に行った時石をはぐった時いきなりいた魚で名前はどんこです。
魚の種類ってどんだけ
おなかに吸盤があるのが特徴です。僕が見たのはもっとつるつるで真っ黒な体調3~4cmぐらいのやつです。



  • Posted by sara at 21:22│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    魚の種類ってどんだけ
      コメント(0)